SSブログ

今日も今日とて [もみじとおさんぽたいむ]

7月からコンビニでは、××ペイとかいうのが始まっています。
ところが、ファミリーマートのファミマペイに登録しようとしても全然つながらない。

かなり利用しているので、便利だと思ったんですけれどねぇ。
混み合っていてエラーが出たり、繋がらなかったりでなんだかなぁ。[2]

そう言えば、オリンピックチケットの予約でもあったっけ!
サーバーが小さいんだろうなぁ。

この世の中みーんなスマホ持っているので、そこのところ考えてやらないとね。
いつになったら登録できるのだろう?

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■けさもふっているよ!

梅雨らしい雨の朝、愛犬もみじに合羽を着せてやって来ました。
蒸し暑くいらいらする。



でも、梅雨はまだつづくのだ![ちっ(怒った顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、赤ずきんちゃんみたいになってるよぉ~♪
本当に毎日雨でイライラしちゃいますねぇ・・・
まぁ九州地方の人には怒られちゃうかもしれないけども^^;
papa さんも関東の人だからコロッケとか肉じゃがは豚ですよね?
今日のお弁当は『牛肉と山菜の卵とじ』メインに『枝豆ごはん』でした♪
野菜のかき揚げや焼き魚もありました♪

by Rchoose19 (2019-07-02 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
はっはっは、赤ずきんちゃんみたいでしょう♪
梅雨だから仕方ないけれど、最近の低気圧ときたら半端なく雨を降らしおる!^^;
そうそう、コロッケって豚さんですよねぇ。
野菜のかき揚げいいなぁ。
俺、天ぷら好きなんですよぅ。
by sara-papa (2019-07-02 19:06)