SSブログ

ペイペイペイって! [もみじとおさんぽたいむ]

7月から一部コンビニで導入されたペイアプリ、使っていますでしょうか?
外出先でコンビニを使うことがあるから便利だと思いました。

でも、なんか登録が混み合って使い物にならないの!^^;
特にファミペイ、これ最悪だね。[パンチ]

しかも、ファミマアプリ入れて便利だったTカードの機能が無くなったようだし。
わざわざ進められて作ったTカード(クレジットカード機能のないやつだけれど)だったのになぁ。[どんっ(衝撃)]

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■とうろくできないの?

朝のおさんぽたいむでは、まだサーバーがフリーズしたままでした。
愛犬もみじがスマホばかり見るので、何事と心配そう。



仕事始まる前に登録できたけれど、いまいち動きが変なので使うことはないかなぁ。[ふらふら]
ご訪問スタンプ(2)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ2

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました