SSブログ

月曜日早々ぐらっとね!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

先週末からずっと雨が降ったり止んだりしていて、せっかくの日曜日もぜんぜん楽しめませんでした。
そろそろ蛍が飛び始めたのではないかと、夜に出かける気持ちは持っていたんですがねぇ♪

気温は低いし雨は降っているしこれじゃ駄目だしってことで、家で静かに過ごしておりました。
朝晩のおさんぽたいむは若干降られたけれどね!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にと行きたいところでしたが。

もみじ■もうかえりたい!

今朝は雨が愛犬もみじの前足に跳ね上げて汚すほど強く降っていました[雨]
これじゃぁいつもの場所へは行けないなということで、かなりのショートカットして帰宅しましたよ。

そして、今日は地震まで起こっちゃってね!



短い時間でしたが、久しぶりにぐらっと強く揺れを感じましたよ。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こんにちわ!
今朝の地震はビックリしましたねぇ。。。。。
品川の埋め立て地は結構、揺れましたぁ~~~><
土日は雨には降られませんでしたが、
中継で見る東京競馬場は、時折土砂降りでしたよ^^;
もみじ嬢も雨降りでお外で遊べなかったのかな?
新しいお弁当屋さんは、いい感じっすね(=^・^=)

by Rchoose19 (2019-06-24 12:51) 

みぃにゃん

こんにちは。地震ゆれたんですね。なんだか異常気象ですよね~
もみじちゃんもちょっとこのお天気にうんざり気味ですね。
by みぃにゃん (2019-06-24 13:16) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
地震驚きましたー♪
そちらは、かなり揺れを感じたのでしょうか?
お休みに雨は辛いです。
お弁当屋さんはちと期待していますよ。
そうそう、これから帰ろうと思っている矢先雷がごろごろなっています!^^;
by sara-papa (2019-06-24 19:14) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
地震揺れたんですよー♪
しかも、今頭上で雷が鳴っている!^^;
このお天気梅雨だから我慢です。
by sara-papa (2019-06-24 19:16)