SSブログ

今朝は通り雨にやられた!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

朝おさんぽたいむへ出る時、いやーな予感したんですよねぇ♪
空が今にも泣き出しそうでもあったけれど、それ以上に湿度の色が見えた?気がしたんです。

そう、家の外がどんより霞んでいたんですよ!^^;
念の為大きな傘を持って出て来たのですが、すぐにぽつぽつと雨が落ちだして来ました。[ムード]

さて、いつもの時間いつもの場所にて。
もみじ■ここまではよかったんだよねー♪

途中、柴犬のふくちゃんとママさんにお会いした時は、まだ大丈夫だと信じていたのに。
ここに来てすぐに土砂降りとなったのでした。

木々の葉に当たる音は、街の音を消してしまいました。
電車の音が聞こえなかったです。

このまま雨宿りしていても、時間が遅くなるだけなので意を決してもみじを抱っこして帰りました。[8]
まだ、シャンプーして間がないですからもみじをずぶ濡れにしたくなかったんです。

帰宅してもみじの世話をしていたら、sara-mamaが雨小降りになったよって![どんっ(衝撃)]
しかも、出勤する時には雨やんじゃったし![パンチ]



そのうち薄っすら陽が差して来たりもしてね![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、父ちゃんに抱っこされて帰ってきたの♪
ちょっと嬉しかったかな?
そちらは雨が降ったんですねぇ・・・・
うちの方は、ど~んより、じ~んめりしておりましたが、
雨には降られませんでしたよ。
お弁当屋さん廃業ですか?うちの会社に入ってるお弁当屋さんは
配達要員が確保できなくって今日で終わりってところが1軒あります。

by Rchoose19 (2019-06-21 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
sara-mamaに、もみじを抱っこして帰って来たので「おさんぽにはならないね」って♪
いきなりの通り雨ならぬ集中豪雨でしたよ!^^;
いま、外は天気回復しちゃってます。
お弁当屋さんの変更は、廃業ではなくて値上げでした。
いきなり200円近く値上げだと、頼んでいるみなさんが痛手だということでした。
by sara-papa (2019-06-21 15:06) 

みぃにゃん

こんばんは。こちらも先ほどのゲリラ雷雨にやられました。
by みぃにゃん (2019-06-21 18:48) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ずっと、お天気悪いお休みでした♪
しかも、月曜日早々地震でしたよ!^^;
by sara-papa (2019-06-24 10:03)