SSブログ

平成最後の日 [もみじとおさんぽたいむ]

今日は「退位の日」で、平成最後の日ですね♪
残念ながら天気は雨模様、平成が終えるのを名残惜しそうに雨が降っています。

昭和生まれの俺は、3時代を生きることになるんだねぇ。
明日にならないとまだだけど!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あたらしいじだいがくるんだね♪

平成生まれの愛犬もみじ。
先住犬のサラ達三匹は、平成に生まれ平成に逝った。

いろいろあった平成だけれど、これからはまた前に向かって進むことになるでしょう。



みなさん、良い時代をお迎えくださいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14) 

ご訪問スタンプ14