SSブログ

昨日は雨が降ったって!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は、雨上がりでした。
昨日は久しぶりに晴れたのですが、どうも雨がところによっては降ったようですね!^^;

その雨に、どうやらsara-mamaと愛犬もみじが当たっちゃったようです。
濡れてちゃったので、帰宅後そのままもみじはシャンプーされてしまいました。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■まさかのあめだったよ!

俺の為に買い物に行ってくれたのが災いしちゃったんだねぇ。
シャンプー直後だったので、今朝は合羽を着せて来ました。



こんな天気だからもう少しシャンプーは、後回しだったのにね![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨日の夕方は雨だったんですかぁ?
こちらは良い感じのお天気でしたよ~~。
今日は霧雨が邪魔だなぁと思いつつ出社したら
またまた、電車が遅れてましたぁ・・・><
今日は送別会で飲み会です♪
by Rchoose19 (2019-03-06 12:44) 

みぃにゃん

お天気悪いですね!我が家もそろそろシャンプーしたいのですがやはり晴れが続かないとね!
by みぃにゃん (2019-03-06 18:31) 

Rchoose19

おはようございます。
夕べは送別会だったのですが、その席でまさかの噂を・・・・
20日に全体的な送別会をやるんですけども、
まさか、自分が送別される方になるかもしれないなんて・・・^^;
不便な品川の埠頭から、大崎の本社に転勤になるかもです!
by Rchoose19 (2019-03-07 07:42) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お天気悪くってねぇ。
昨日6日は、よく雨が降らなかったと思います。
電車よく遅れたり止まりますね。
弟が言っていましたが、痴漢が多いとか。
お気をつけくださいね!
by sara-papa (2019-03-07 10:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
お天気悪いのに、もみじをシャンプーせざるを得ないなんてね!^^;
春らしい空を見たいけれど花粉がねぇ。
by sara-papa (2019-03-07 10:08) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
移動などの歓送迎会の季節でしょうか?
まさかの事態ですね!^^;
あれ、大崎は依然いらっしゃた場所でしたっけ?

by sara-papa (2019-03-07 10:09)