SSブログ

晴れるとねー♪ (TT) [もみじとおさんぽたいむ]

雨が降らないなんて思っていたら、今度は降ったら降ったで止みやしない。
しかも、止み間もなく本降りが二日続いちゃったんじゃないの!^^;

昨夜もずいぶん遅くまで雨音していました。
猫ちゃんの[ハートたち(複数ハート)]シーズンに入ったようで、先週末ぐらいから我が家の庭を鳴きながら徘徊していたり縁台で寝ているんですよ。

もみじは、吠えて怒りませんし気にならないようです。
公園で見かける猫ちゃんを追いかけます(俺は走る羽目になる)が敵とは感じていないようですね。

そのうち、猫パンチをくらうことでしょう。[どんっ(衝撃)]
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ねぶそく

猫ちゃんの鳴き声ではありません。
俺の夜更かしに付き合うからです。

そして、今朝はここからこんな景色も見ることが出来ました。

風景■マチュピチュ?

なんとも幻想的な景色でした。
マチャピチュじゃないよね。



お天気回復すると、今度はとたんにクシャミと目[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢~、転寝してないで景色見なきゃ♪
とっても現像的な景色ですねぇ~~。
お散歩で見られるなんて、素晴らしいですね(=^・^=)
久々の長い自慢の本降りでしたねぇ~~。
今日は良いお天気ですけど、明日は傘マークですねぇ・・^^;
まぁ、一雨ごとに暖かくなると思えば我慢も出来ますね♪
by Rchoose19 (2019-03-05 12:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
でしょー♪
もみじは、この後下を歩くこむぎちゃんとママさんを見つけたんですよ。
だから、走っての下山となりました!^^;
今日は良かったのですが、明日はまた雨でしょうかねぇ。
一雨ごとに暖かくなると良いですね。
by sara-papa (2019-03-05 15:05) 

みぃにゃん

こちらも今日は良いお天気でしたが明日からまた雨です。猫ちゃん恋の季節凄い鳴き声しますね!もみじちゃん気にならないんだ!
by みぃにゃん (2019-03-05 20:36) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
昨日は良く晴れていたのに、ピンポイントでもみじとsara-mama雨に降られちゃたんですよ♪
猫ちゃんの恋のから騒ぎ、しばらく続きそうです!^^;
by sara-papa (2019-03-06 10:05)