SSブログ

スーパームーンを見ながら♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日の夕方近くから降り出した雨は、夜には本降りになりました。
話題のスーパームーン[満月]でしたが、東京で見ることが出来たのは日付が変わり雨が止んでからでした。

俺が寝たのは、BSの映画を見てから音楽を聴いて日付が変わった頃。
愛犬もみじの早く寝ようアピールでベッドへ向かった時には、外で雨音がしていました。

起きたのは、午前4時45分。
着替えて新聞を取りに外へ出たら、なんとスーパームーン[満月]様がまだいらっしゃいました。\(^o^)/

空に雲が少し残っていましたが神々しいスーパームーン様を拝見できて嬉しゅうございました。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ばいばい

西の空に沈みかけていたスーパームーン様を愛犬もみじと共にお見送りしたんです♪
次の満月は3月21日ですね。



なんとなく、嬉しい朝のおさんぽたいむでした。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

私も日付が変わった後に見ましたぁ~~♪
月明かりで影が出来るほど明るいお月さんでした♪
もみじ嬢もお月さんみられたんですねぇ~。
さて、どっちが綺麗だったかな?
by Rchoose19 (2019-02-20 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
明るかったですねー♪
前回の時は、日の出が遅かったので月明かりを頼りに歩いていました。
もみじも上を見上げていましたよ。
さぁ、どっちが綺麗なのかなぁ。(^^)
by sara-papa (2019-02-20 15:03) 

みぃにゃん

そちらは見えたんですね~もみじちゃんもしっかり見ていますね!
by みぃにゃん (2019-02-20 18:16) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
こちらでは、雨が上がった深夜から見ることが出来ましたよ♪
もみじも見上げていました!(^^)
by sara-papa (2019-02-21 07:59)