SSブログ

スーパームーンは見られるのか? [もみじとおさんぽたいむ]

今日はスーパームーンが見れるはずでした。[満月][目]
2019年最大の満月も残念ながら天気は下り坂で、見ることは出来そうもなさそうですね!

もしかしたら、日付の変わる午前0時54分に晴れたとしたら見られるかも~♪
俺、きっと酔っぱらって寝ちゃうな。^^;

さて、いつも時間いつもの場所にて。

もみじ■わたしのかおでがまんして!

日の出が早くなり、愛犬もみじの顔が普通に撮れるようになりました。
朝の空は曇っていたので暗かったのに、急に明るくなり薄っすら赤く染まったので驚きました。

不思議な明るさでしたよ。
早起きは三文の徳とは、このようなことを言うのかな。



みなさんは、スーパームーン見られるでしょうかね?[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢の美人さんの顔は、
スーパームーンに負けないよぉ~~♪
そっかぁ今夜だったんですねぇ。
夕べも綺麗なお月さんでしたけどね。
退社時間に本降りにならなきゃいいんですけどねぇ・・・・^^;
by Rchoose19 (2019-02-19 12:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
さしずめもみじは、スーパーフェイスかなぁー♪(親馬鹿丸出し!^^;)
この時間まだ雨は降っていませんよ。
月は、夕方に一番地球に近づくんだそうです。
なんとなく、近いようで遠いんですね。
退社時間に降らないといいですね!
by sara-papa (2019-02-19 15:05) 

みぃにゃん

こんばんは。こちらは先ほど雨が止みましたがどうかな~もみじちゃんのお顔で十分ですけどね~笑
by みぃにゃん (2019-02-19 19:04) 

Rchoose19

おはようございます。
papa さんの記事を思い出し、夜中にベランダに出てみました♪
綺麗な綺麗なお月さんが輝いておりました♪
by Rchoose19 (2019-02-20 07:47) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ありがとうございます♪
今朝になって、スーパームーン見れちゃいましたぁ\(^o^)/
by sara-papa (2019-02-20 12:19) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
スーパームーン見れましたかぁ♪
真ん丸くて大きく見えましたね!\(^o^)/
by sara-papa (2019-02-20 12:20)