SSブログ

寒さに凍りつく愛犬もみじ!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は、昨日の朝より一段と寒さが厳しかったぁー♪
新聞を取りに出た午前4時50分、玄関を開けた途端吐く息が真っ白になりました。

先日の新聞休刊日にも書きましたが、新聞配達のみなさんご苦労様です!
その昔、夜勤を経験したことがありますけれど、冬は辛いですからねぇ。

俺は、工場の中でしたが外はもっと大変でしょう。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■さむい!

じっとしているけれど大丈夫?
愛犬もみじが動かないでいるから心配になりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝は起きた時から変でした。
ベッドから中々起きてこなかったりとね。



ちなみに、居間の温度は2℃でしたよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

品川では先程雪が降っていましたぁ~~^^;
この前、降る降るって言ってた日より、多めの雪が・・・・
もう止んでしまいましたけども・・・。
積もると帰りが大変ですから^^;
今朝のもみじ嬢はキリっとしていますねぇ~~♪
美人さんだ!
by Rchoose19 (2019-02-15 12:44) 

みぃにゃん

今朝は寒かったですね~ロッキーもなかなか布団から出てきませんでしたね。
by みぃにゃん (2019-02-15 14:58) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
えぇー、雪降ったのですかー♪
こちらは、午後少し過ぎてから陽が出てきましたよ!\(^o^)/
もみじに褒められたと言っておきますね。
楽しい週末をお過ごしくださいませ。
by sara-papa (2019-02-15 15:08) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
寒かったー♪
ロッキー君も布団から出てこなかったのですね。
もみじは、朝のおやつを炬燵から半身で貰っていましたよ!^^;
by sara-papa (2019-02-15 15:09)