SSブログ

今朝は寒さがもどりましたよ! [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は朝曇っていましたが、今日は朝は晴れていたのに曇って来ました。
そして、昨日より朝から寒ーい!^^;

霜がびっしりと降りていて、まるで冷凍庫の中へは入ったことないけれどたぶんそんな感じかな。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あかるいねー♪

ほんと、ほぼ毎日同じぐらいの時間ですが明るくなりました。
東の空の色がぜんぜん違いますからね。

激務が続いていて、コメントをお返しするのとご訪問が滞っておりますことをお詫び申し上げます。



3月も集中日があるんだよなぁ。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(17)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ17

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢~~♪ 誰かにチョコはあげるのかなぁ~~♪
日に日に後頭部が明るくなるね!
うちの会社もなんだか2月~3月は大変なことになっております^^;
まだ2月半ばだというのに、3月の竣工の目標額が・・・・^^;
机上の計算だけでなんだかんだ現場に押し付けてくるとなると・・・
ちょいと一言、言いたくなります^^;

by Rchoose19 (2019-02-14 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もみじは、お気に入りの男の子がいるのだけれど相手にされていないんだよねぇ♪
かなり歳下だからなぁ。(^^ゞ
3月エンドユーザー納品の得意先は、ぐいぐい押しこんで来ていますよ。ところがすでに、4月分のご注文をいただいている得意先もいらっしゃっいます!
まだまだ、頑張らないといけないな。
by sara-papa (2019-02-14 15:08)