SSブログ

メリークリスマス♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今日はクリスマスですねー♪
みなさんのところへは、サンタクロース来ましたでしょうか?

我が家には、どうやら来なかったようですよ!^^;
昨日のクリスマスイブだって仕事だし、おまけに深残とクリスマス感なしでした。

もう、疲れちゃってクリスマスどころか、明日の仕事をどうしようかと夢にまで見ちゃうほど。
やれやれですよ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■さんたさんにあえなかったなぁ

今朝は、久しぶりに強い冷え込みとなりました。
少し欠け始めたお月様に見守られて、懐中電灯なしでもおさんぽできました。

そうそう、先週の土曜日の朝に狐と遭遇。
暗い中を愛犬もみじがダッシュしだして、俺はリードをつかんでいるのが精いっぱいでした。

追いかけるのを制止したところで前を見たら、狐も止まってこちらを振り返っていましたよ。
少し痩せ気味でしたがもみじより一回り大きかったなぁ。



今朝も同じ場所でダッシュ、どうやら狐だったようですね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14