SSブログ

時速100km/hの世界 [おさんぽ待夢]

三連休最終日は、クリスマスイブですねぇ♪
でも、仕事をしております!^^;

何かと忙しい師走、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
大掃除も終わり、年賀状印刷も終えました。

年賀状は毎年いつもぎりぎりで怒られております。
餅つきは昨日終えて、ちゃくちゃくと正月の備えも整いだしました。

そんな中、昨日は年末のご挨拶へ行って来たんです。
帰りの高速道路にて。

もみじ■かぜにまけないわー♪

お酒をいただいたので、俺が愛犬もみじと後部座席に座っていました。
もみじは、車の移動中こうして窓から顔を覗かせるんですよ。

でも、流石に高速ともなると厳しい表情。
しかも、寒いですからねぇ。

頑張っているところを撮ってあげました。



さて、本日残業確定、クリスマスは何処へ![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(1) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ1