SSブログ

甘えん坊 [おさんぽ待夢]

日本列島全体を覆うように強い寒気が上空にいるようで、晴れているにも関わらず気温が上がらないんですね!^^;
せっかくの日曜日でしたが雲の多い一日でした。

時折その雲から小雨が落ちても来ました。
午前中は、いろいろ俺のデスクに溜まった封書や送られてくる本に自治会のお知らせなどを片付けつつ、思い出したようにめだかの水槽を掃除して過ごしていました。

一段落して愛犬もみじが日向ぼっこしている寝室へ行くと。

もみじ■おわったのー♪

ごろワーンとばかりに、甘えて来た愛犬もみじ。
昨日もほぼ一日俺が外出していたので、甘えたかったのでしょう。

今週末はほぼ一か月ぶりに、平常な週末を過ごせそうです。
まあ、いろいろ頼んでいるところから連絡がなかった場合の話ですがね!

そうそう、今日は仕事帰りに車のフロントガラスの修理に出かけます。
福島県を往復した時に高速道路で飛び石でヒビが入っちゃったんですよ。[どんっ(衝撃)]



この時期高速道路だけでなく、飛び石に気をつけましょうね![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

父ちゃんが忙しくて、ちょっと淋しいのかなぁ~。
もみじ嬢は甘え上手なのかな?
もうちょっと、あたしと遊んでぇ~~って言ってるのかなぁ。
週末は、ゆっくりと過ごせましたか?

by Rchoose19 (2018-02-05 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
週末も弟と一緒に、叔父貴のバイクを引き取りに出かけていましたぁ♪
ほぼ、一日潰れてもみじの夕方のおさんぽたいむはsara-mamaがしてくれた次第です!^^;
昨日はゆっくりとも出来ず、もみじとこうした一瞬の時間を大切に頑張っているところです。
今週末はゆっくりしたいですねぇ。[__わーい]
by sara-papa (2018-02-05 15:06) 

みぃにゃん

甘えたもみじちゃん可愛らしいですね~フロントガラスの修理結構お値段かかるのではないですが?でも危ないですからね。
by みぃにゃん (2018-02-05 18:06) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
お小遣いからの痛い出費でした!^^;
交換だと保険使った方がいいようですね♪
もみじは、甘え上手なんですよ。[__わーい]
by sara-papa (2018-02-06 07:59)