SSブログ

根雪にもみじ! [もみじとおさんぽたいむ]

2月の幕開けは、どんよりとした空模様です。
いまにでも白い悪魔が降りて来そうで、夜まで待てるのか不安になっています!^^;

いやはや、先日降った雪は、ついに根雪となることでしょう。
いつもの時間、いつもの場所の近くにて。

もみじ■なんまいとるおつもりですか?

街道沿いの街灯の明かりで撮りました。
「待て」と言ったら、愛犬もみじは「はいはい」とばかりにお座りしたところ。

この場所といつもの山の上には、こんなふうに雪がまだたくさん残っています。
歩道とかには雪がなくなったので、スノーブーツ履くのをやめました。

ところが、いつもの場所には雪がありすぎなので今朝上がれなかったのです。
今夜降ったら明日はスノーブーツかな?



さあ、午後は大都会島へ行って来ます![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

街灯の下は明るいですねぇ~♪
さてこちら雨が降りはじめてまいりましたよ・・・
もう少し気温が低いと雪になるんでしょうから・・・
帰りはまだ大丈夫そうですけどね。
もみじ嬢は、お利口さんに待っているんですねぇ~(=^・^=)

by Rchoose19 (2018-02-01 12:37) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
おはようございます♪
大都会島の帰り、途中から霙になりました。
残業して帰る頃には雪になっていて、今朝は一面銀世界に!^^;
もみじも嬉しそうに走り回っていましたよ。[__わーい]
by sara-papa (2018-02-02 10:05)