SSブログ

大変がもう少し続きそう

先週の金曜日に、叔父が急逝してしまいました。
その為に葬儀やいろいろな手続きを代理ですることとなり、しばらくお休みしておりました。

まだ、やらなければならないことも多いのですが、少し余裕ができましたのでゆっくり再開いたします。
ご訪問やnice!の受け付けはもう少し後になりますので、ご了承ください。

さて、昨日は雪が降りましたねー♪
みなさんのお住いのところはいかがでしたでしょう。

俺と愛犬もみじの住むところでは、30cmぐらい積もった場所もありました。
それにしても、昨日の帰宅困難者のニュースはひどかったですね。

地震だけかと思いきや、雪による交通マヒであんなことになるなんて!^^;
朝には落ち着いたようでしたが、くたびれたことでしょう。

今朝の様子です。

もみじ■ゆきだよー

こんなですから[7]



どれくらいで雪溶けちゃうのかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:ペット