SSブログ

明日は週末 [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は寒かったですねー♪
氷点下6℃まで冷え込みましたよ。

足はもちろん、手の指先や顔も凍てつく寒さで痛さを感じたほどでした。
日本海側などは雪に苦しめられていて、東京もやばいかもと心配している今日この頃です。

いつもの時間いつものように歩くおさんぽたいむは、暗い闇夜の中でした。

もみじ■LEDでんとうはあかるいねぇ

おさんぽコース上の街灯は、すべてLED化されています。
明るいでしょう。

普通に撮れちゃいますから。
宇宙から見た日本列島は、電灯の明るさで輪郭がわかるほどのようですから、どんだけ明るいんでしょう。



さて、週末忙しくなりそうな予感がします![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

明るいですねぇ~~♪
もみじ嬢が昼間のようにはっきり見えますね♪
しっかし今朝は寒かったですねぇ~~><
カラカラに乾燥しているから雪は降らないですけどねぇ・・
ちょっと雪がみたいなぁと(通勤に影響しない程度に^^;)
思ったりしちゃいます(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-01-12 12:38) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
明るいでしょうー♪[__ひらめき]
ほんと、今朝は寒すぎましたね!
北陸各地で雪の影響が出ていますが異常な量ですね。
2月に入ると東京にも押し寄せちゃうかも[__あせあせ]
by sara-papa (2018-01-12 17:10) 

みぃにゃん

ほんとにあかるいですね。てっきり明るいうちのお散歩かとおもいましたよ~しかしマイナス6度は寒いですね~こちらはよく下がってマイナス3度が最高です、
by みぃにゃん (2018-01-12 18:27) 

Rchoose19

こんにちわ~~♪
ちょっと心配をしておりました・・・・・
お忙しかったんですよね。
里山は雪がなかなか消えないので、これから凍って大変ですねぇ^^;
もみじ嬢は雪には強いんですよね♪
会社の周りの雪はあっという間に消えてしまった感じですよ^^;
by Rchoose19 (2018-01-23 12:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ご心配をお掛けしております。
東京に居る親戚となると、母しかいないので代わりにいろいろ手続き等々をしているのです。
ところが、甥なのでいちいち面倒なんですよ!^^;
やれ戸籍謄本がどうの、除籍謄本がどうのってね。
とりあえず、住んでいたところの問題が解決すれば落ち着くのかなぁ。
by sara-papa (2018-01-24 10:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
そんなわけで、12日の午後から大変なことになっておりました!^^;
by sara-papa (2018-01-24 10:09)