SSブログ

戌の干支と愛犬もみじ [もみじとおさんぽたいむ]

今日は成人式ですねー♪
せっかくの日ですが、お天気がいまひとつ。

こちらでは、午前中に雨が降りました。
お昼前から陽が差していますけど雲は多目ですよ!^^;

そして、三連休最終日。
俺はといえば、現在仕事ingです[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日出掛けた実家の帰り、ショッピングセンターの周りを一周していて気がついたことが[ひらめき]
周囲にある間隔で干支が飾られているんだねぇ。

もみじ■なになに?

「上を向けってば!」
まあ、無理でしたねぇ。

大きいショッピングセンターですから、まあ、少し歩くのにちょうど良い距離でしょうか。
干支街道とか書かれていましたし、ご自身の干支を探しながらおさんぽするのもいいかもです。



ちなみに、俺の干支は猪突猛進の奴です![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

えっ!私も同じ干支ですよ!(笑)
by みぃにゃん (2018-01-08 14:18) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
奇遇ですねー♪
でも、ご年齢はお聞きしませんからね!(^_-)-☆
by sara-papa (2018-01-08 15:02) 

Rchoose19

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
今朝は時間を間違ええちゃったのかなって思うくらい暗いです^^;
4日から会社に出てましたけど、本格的には今日から始動です♪
でも、まだ、3人くらいしか来てませんけど・・・^^;
今年は、もみじ嬢みたいに幸せになりたいな♪
by Rchoose19 (2018-01-09 07:38) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
お母様はお元気でしょうか。

朝の訪れはまだまだ遅いですね!^^;
みなさん、今日あたり年始回りで忙しいのでしょうねぇ。
俺は明日かなりの距離移動することになっていますよ。

幸せ掴んでくださいね(^_-)-☆
by sara-papa (2018-01-09 12:08) 

Rchoose19

こんにちわ。
お陰様で母は因果と丈夫でございます。
お正月も1日は浅草へ3日は佐野厄除け大師へと出かけて行きました!
勿論、日本酒もどんどん飲んでいました・・・・・^^;
ご挨拶周り、いってらっしゃいませ♪
by Rchoose19 (2018-01-09 12:40) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お元気なお母様で羨ましいですね♪
我が母にも、その元気さを分けていただきたいですよ。
明日の更新は、年始回りでできないのが残念です!^^;
by sara-papa (2018-01-09 15:06)