SSブログ

なにか? [おさんぽ待夢]

昨日の雨は、朝になって降ったり止んだりを繰り返していました。
新調した合羽を愛犬もみじに着せて出かけましたが、流石にお天気悪いので終わりまで真っ暗でしたよ!^^;

部屋に入ってからのもみじは、朝食を済ますとおやつの時間に。

もみじ■なにか?

おやつを貰ったsara-mamaの傍を離れようとしないもみじ。
俺が「もうおやつは終わりだよ」と言ったら不満そうに「なにか?」とばかり。

おいおい。
まあ、可愛いから許すけどおやつは駄目。



ちゃんと、留守番出来ているかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(17)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ17

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こぉんな顔して見られちゃったら、おやつあげちゃうかも♪
でもダメダメ!
もみじ嬢、おやつの食べ過ぎは美容に良くないからねぇ~♪
我慢しましょうねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-01-09 12:37) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうそう、食べ過ぎ与え過ぎに注意を!^^;
美容と健康がレディには大切ですからね♪[__わーい]
by sara-papa (2018-01-09 15:03) 

makkun

この可愛いいつぶらなオメメを見せられては
私はダイエットフードを一粒だけ
オヤツ代わりに上げてしまうでしょう。d(*^o^*)b
by makkun (2018-01-10 13:52) 

sara-papa

>makkunさんへ
そうなんですよー♪
ついついね![__わーい]
by sara-papa (2018-01-11 10:01)