SSブログ

早く明るくならないかなぁ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

日の出時刻が昨日よりさらに1分遅くなっています。
まだまだ、明るくなるのが早くなりませんよ♪

一年を通して、ほぼ普段の日は同じサイクルで行動している俺と愛犬もみじ。
日の出だけは、感じるところがあるんだなぁ。

もみじ■まいにちちがうそら

そう、ここからの風景は毎日違って見えます。
雨上がりなどには、幻想的な風景を見ることも出来ました。

毎日の日課のようで、修行のようで、楽しいようでのようで尽くしなのだ!^^;
明日は仕事納め。

まだ、この期に及んで忙しく仕事を頼んでくる得意先様がいるんだなぁ。



まあ、ぼやくのはやめとこうっと![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こんにちわ~♪
斜め前のイケメン男子がインフルエンザに罹ってしまったのです^^;
夕べの団扇の飲み会にも来ていました(席は離れてたけど)。
大丈夫かなぁ~明日も明後日も予定が入っているんだけど^^;
papa さんは明日が仕事納めなんですねぇ。
会社は今日までです。午後から皆で大掃除→→納会へ進みます。
もみじ嬢、今年も和ませてくれてありがとうね~~♪
来年も後頭部、よろしくおねがいしますね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-12-27 12:46) 

みぃにゃん

あと一日ですか、何事もなく終わるといいですね!
by みぃにゃん (2017-12-27 18:54) 

hatsune

夜型なので気づいてなかったのですが、まだ日の出が遅くなってるんですね。
もみじちゃんはどの季節の風景が好きなのかなぁ。
by hatsune (2017-12-28 01:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
この期に及んでも、まだ仕事を依頼してくるお得意様がいらっしゃるんですよ♪
嬉しいですが、納期調整が難しくって!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。[__わーい]
by sara-papa (2017-12-28 12:17) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
何事もありすぎちゃって♪
なかなか落ち着きません。
仕事の話ですがね![__わーい]
by sara-papa (2017-12-28 12:18) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
そうなんです♪
でも、今日28日と明日29日はおなじなんですよ。[__わーい]
by sara-papa (2017-12-28 12:19)