SSブログ

期待している愛犬もみじ [おさんぽ待夢]

今朝は厳しい寒さになりました♪
先日の雨で湿ったところは真っ白に凍てつき、まるで雪が降ったかのようでした!^^;

氷点下4℃ぐらいの凍える気温の中でのおさんぽたいむは、修行としか言えませんね。
日の出は毎日1分づつ遅くなっていますが、逆に日の入りが1分づつ遅くなっていますので、夕方日が延びたと感じるようになるのも後少しでしょう。

朝のおさんぽたいむ後の愛犬もみじは。

もみじ■なにかくれるの?

期待に胸ふくらませているようでしたが。
そうは、sara-mama問屋は卸さないのでした。



俺はいつでも卸してやるのに、俺には期待感「ゼーロー♪」のもみじです。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

そうねぇ~。もう、お餅は固くなっちゃって食べられないからねぇ^^;
氷点下4℃は寒いですね><
同じ東京都でも全然違うんですねぇ・・・
こちらは寒いけどまだまだ全然大丈夫な感じですよ♪
もみじ嬢、修行の後のおやつはもらえたのかなぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-12-26 12:39) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
東京都でも東と西では、ずいぶん違いますでしょう♪
庭の外水栓が凍る時は、たいてい氷点下3℃以下ですからねぇ。
修行の後には、美味しそうな俺も食べたいくらいの牛のジャーキー貰っていますよ![__わーい]
by sara-papa (2017-12-26 15:04) 

みぃにゃん

もみじちゃんの中にはそれぞれ役割あるのでしょうね。
by みぃにゃん (2017-12-26 16:12) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
俺の役割は、もみじにとってどんなのだろうなぁ♪[__わーい]
by sara-papa (2017-12-26 17:04)