SSブログ

20日目 [ちばわんトライアル日記]

もみじちゃんのトライアルも20日目を迎えました。
お留守番では一時大変なこともありましたが、今ではハウスの中に入ってお留守番ができるようになったのです。

初めはさすがに落ち着かなかったようですが、今では落ち着いて良い子でいるようですね♪
おさんぽたいむでのもみじちゃんは全然問題ないので、とても楽しいワンコライフとなっています。

今朝の一枚は。

何してんのかなぁ~♪■洗面所のsara-mamaが気になる?

すっかり、sara-mamaにも気を許しているもみじちゃんです。
昨日は台所にsara-mamaが立っているところで、トイレを済ませたようですからねぇ。

凄い進歩と驚きました。
なぜて貰うのが好きなようですよ。

その夜は。

むにゃむにゃ・・・。
■お風呂に入ろうとしていたら

傍に寄って来て寝ちゃいました。
夕方のおさんぽたいむはsara-mamaも疲れちゃうほど歩いたそうです。

もみじちゃんのおさんぽに付き合うのには体力が必要ですね!
そんな会話がたくさんの一日となりました。



さぁて、今頃どうしているのかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

日ごとに可愛くなっていきますねぇ~~。
くっついてくるのって本当に可愛いですよねぇ♪
今頃、何をしているのかなぁ~~♪
気になっちゃって仕事心ではないのではないですかあ?
by Rchoose19 (2013-10-31 12:59) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
いきいきして来ているの分かりますか?
悟られないようにしていたのに・・・。[__るんるん]画像認証
もみじちゃんは日ごとに、いろいろなことを吸収しているようです。
今朝も立話をしていたら、それを聞いているかのようでしたよ。
もっとも、もみじちゃんのことを話していたんですがね![__わーい]

画像認証面倒くさいことになりましたね。
by sara-papa (2013-10-31 15:11) 

みぃにゃん

トライアル期間はどのぐらいですか?
すっかり懐いていますね。もうすっかりもみじちゃんも打ち解けてる感じがします。
by みぃにゃん (2013-10-31 22:44) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
トライアル期間は1ヵ月です。
今月の12日までなんですよ♪
初めはいろいろありましたが、テレビだけは想定外でした。[__たらーっ]
サラ軍団の小さいころを思い出します。
もみじちゃんにとって、良いpapaとmamaになれるように頑張っています。
素直で良い子ですよ。[__わーい]
by sara-papa (2013-11-01 10:10)