SSブログ

19日目 [ちばわんトライアル日記]

今朝素晴らしい出来事がありました。
それは、もみじちゃんをお留守番させようと仕事支度を終えた時に起こりました。

もみじちゃんが率先してハウスへ入ってくれたのです。
昨日まではハウスの入り口でもみじちゃんを呼び寄せてから入って貰っていましたので、sara-mamaと二人で褒め称えあっちゃいましたよーっ♪[グッド(上向き矢印)]

さて、今朝のおさんぽたいむは。

楽しいねぇ~♪■雨上がりの都立小峰公園にて

紅葉はまだ先ですが、欅の葉はかなり落ちてしまいました。
イロハモミジも青々しているしなぁ。[どんっ(衝撃)]

昨夜は私のところで。

すやすやぁー♪■どこも行かないんですが・・・。

手(前足)を私の足にのせて[眠い(睡眠)]と。
どんな夢を見ているのでしょう。

togatchyさんから[メール]を頂きました。
ご回答は夜になりますので、宜しくお願いいたします。

フィラリアの薬を飲ませなくては、いけませんでしたね!



さあ、今頃どうしているかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
hatsune

もみじちゃん、ハウスが落ち着くんですね(*^_^*)
sara-papaさん、素足で寒くないですか?
by hatsune (2013-10-30 14:52) 

may234

もみじちゃん可愛い顔してますね^^
寝姿も可愛い~♪
by may234 (2013-10-30 15:42) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
そのようですよ。
まあ、これ以上我が家が貧乏にならないように、もみじちゃんが取ってくれた行動でしょうか?[__あせあせ]
それにしても、良い子でしょう♪
素足でも平気ですが、そろそろ炬燵が欲しいなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2013-10-30 17:16) 

sara-papa

>may234さんへ
やたらカメラ向けられるので、「またーっ」ってな感じです。
中々向いてくれないんですよ。
いつまでも夜更かししていると、私の座椅子の上で寝て待っていてくれます。
可愛いんですよぉ♪[__わーい]
by sara-papa (2013-10-30 17:19) 

Rchoose19

papaさん、頼りにされていますね♪
もみじちゃんの足(手かな?)の位置が、
奥ゆかしく感じますo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-10-31 00:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
これは手ですね♪
足と思いがちですが、器用に使うんですよ。
「ねぇ、ねぇ」とか「遊んでぇ」などといった時に、この手を使います。
足(後)を使うようになったら、どう思いますか?[__わーい]
by sara-papa (2013-10-31 12:35)