SSブログ

あの日から一ヵ月 [おさんぽ待夢]

7月8日の朝カンナが逝きました。

もう、一ヵ月も過ぎてしまったんだなぁと・・・。
sara-mamaと二人でそうつぶやいた今朝の空は、あの日と同じようでした。

いつものように起きる時間は変わらず、おさんぽへ出ないことだけが違ってしまいました。
お家の中も掃除をするたびに、カンナの気配が無くなって来ています。

少し寂しいですが、しかたのないこと。
小さくなったカンナは、サキとサラのようにしばらく傍に置いています。

カンナ■合掌

ちょうど、49日が今月25日にあたります。
この日は、地元のお祭り。

そういえば、昨年のお祭りの時に点滴を打ちにカンナを病院へ連れて行ったけなぁ。
あれから一年、良く頑張りました。



しばらく、コメントをお返しできないと思います。
ご容赦くださいね。
タグ:愛犬 柴犬
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

早いものですねぇ・・・。

by Rchoose19 (2013-08-08 18:27) 

みぃにゃん

天国でいつか会いたいなって思いますね。私も先に天国いった愛犬たちに会えますようにってひそかに祈っています。
そうだったらホントいいな。
by みぃにゃん (2013-08-09 00:11) 

may234

一緒に過ごした日々が思い出されますよね...
by may234 (2013-08-09 01:50)