SSブログ

sara-papa号のプチ改造 [思い出の記事]

愛車sara-papa号は、普段sara-mamaが使うことが多いのです。[車(セダン)]
買い替えの時、ポルシェかフェラーリにしようかとも思いましたが、無難である大衆車なのでありました。

もっとも、犬小屋のように小さいお家には収まらないので所詮無理なのですがね![どんっ(衝撃)]

今回改造したのは、フロントのエンブレム。
なにせトヨタ自動車さんは、ハイブリッドや販売店を越えて売る車両以外は販売店のエンブレムを着けさせていますからね。

今回はネッツのエンブレムを交換するためにネットを利用してみました。

エンブレム
やまや山口株式会社 ジョンフラット町田店さんより購入

トヨタ純正海外モデル仕様のフロントエンブレムです!
トヨタ部品共販では、輸出用の為に車検証が無いと購入出来ませんでした。[パンチ]

並べてみました!
■トヨタネッツのエンブレムとトヨタエンブレム

やっぱ、トヨタの車なんだからねぇ。

ぱこ!
■取り外したところ

裏から外そうと思ったら、大ごとになりそうなので前から取り外しました。
詳しく説明すると盗まれちゃうのでね!

じゃーん!
■やっぱりこちらの方がらしい[ぴかぴか(新しい)]

きりりとした顔つきに変身して満足です♪
これからエンジンでもいたずらしちゃおっうかなーっ。



まあ、違法改造にならない程度にね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:自動車

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

車高を低くし過ぎると
郊外を走るときに不便ですね(^^ゞ
確か連れの車もトヨタ車ですが、
正面のマークは鳥みたいな形です…
by Rchoose19 (2013-05-31 07:08) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
その昔乗っていた車は、タイヤがぶつからないようにフェンダーの内側を叩いて曲げていました!
いやぁー、懐かしい思い出です。[__わーい]
by sara-papa (2013-05-31 07:32) 

may234

なんだぁ~キリットしたpapaさんの顔じゃなかったのねぇ^^
by may234 (2013-06-03 11:17) 

sara-papa

>may234さんへ
残念でしたーっ♪♪
最近、遠近両用のメガネを作ったのですがきりりと黒縁が新鮮ですぅ。
お顔は出しませんけど・・・。[__わーい]
by sara-papa (2013-06-03 12:04)