SSブログ

春が足早に来たかと思ったら、ゆっくりと通り過ぎて行きましたね! [思い出の記事]

今年の春はおかしかったですねぇ。
早々に桜が開花したかと思いきや、その後気温が思いのほか上がらないまま立夏を迎えました。

菜の花
■あまりの早さにアップできなかった画像

いろいろなお花がどんどん咲き乱れましたからねぇ。

菜の花
■畑にはもう咲いてはいません

GW中も6日の日に少し汗ばんだくらいでしょうか。
でも、おおむね良いお天気でしたから行楽でお出かけの皆さんは、さぞ楽しめたことでしょう。



ソーダアイス買ったけど、まだ食べていないなぁ。[わーい(嬉しい顔)][晴れ]今日は夏日になるようですが、朝は肌寒ーい!!
タグ:菜の花
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ここのところ、天候が安定しませんね(^^ゞ
長袖を仕舞ってしまい、後悔してますよ~。
今朝は朝から爽やかですよね~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-05-09 06:11) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
気温が低いままで、我が家のブルーベリーの花は全滅してしまいました。
開花する前に茶色く変色しちゃったのです。(TT)エーン
一昨年もそうでしたが、寒の戻りは怖いですぅ。
週末は、お天気悪そうですね![__ふらふら]
by sara-papa (2013-05-09 10:04)