SSブログ

ガリガリ君リッチコーンポタージュ食べたどーっ! [思い出の記事]

話題になっていた赤城乳業株式会社の、『ガリガリ君リッチコーンポタージュ』をようやく食べましたぁ[るんるん]
最初の発売の時は、売れに売れ製造が間に合わなくて販売中止になったんでしたね!

これこれ!
■ガリガリ君リッチコーンポタージュ

コンビニのアイスコーナーには、かなりの量が仕込まれていました。
流通し始めてそっぽ向かれちゃったのかと思うくらいの量でしたよ。

ところで、こういったアイスの包装はどちらを開けますか?
やっぱり棒が取りやすいように下でしょうかねぇ。

ほほう♪
■なーんて考えながら下開けてるし

なんとなく、ずっしりしています。
甘い匂いはしませんが、コーンポタージュの香りが微かに鼻孔を差しました。

はぅーっ♪
■中から出てきたのはコーン

コーンポタージュだから、当たり前と言えば当たり前かぁ。
味はまさにコーンポタージュ何だねぇ。

美味しくいただきました。
でも、しょっぱいのか後でのど乾いちゃった![どんっ(衝撃)]

赤城乳業株式会社さんのホームページは、こちら⇒http://www.akagi.com/



皆さんは、もう試されましたか?[わーい(嬉しい顔)][曇り]今朝は5℃と冷え込みましたので、この話題は受けないなぁーきっと![どんっ(衝撃)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
hatsune

話題の商品ですね♪
これ、温めたらコーンポタージュスープになるのかしら?( ´艸`)
by hatsune (2013-04-11 12:17) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
きっと、なると思います♪
ちょっとお高めの126円でした。
ぜひ、お試しを![__わーい]

今日のお弁当には、トンカツ入っていなかったです。
残念・・・[__バッド]
by sara-papa (2013-04-11 12:33) 

ゆず

たべました♪
まさにコーンポタージュですよね
美味しいけど大きいので半分にして食べました(*^^*)ふうは棒の方じゃなくアイスの方から一気に全開するタイプですね(*^_^*)
by ゆず (2013-04-12 07:53) 

sara-papa

>ゆずさんへ
食べましたか♪
とても、不思議なアイスですね。
カレーなんて出てきそうですがどうでしょう?
開封は、頭から派なんですね!
こんな統計を取ったら、面白そうではありませんか?[__わーい]
by sara-papa (2013-04-12 10:09)