SSブログ

クンシランもシクラメンだって頑張っています! [思い出の記事]

先日紹介したクンシランも花が落ち、あともう少しで丸坊主になりそうです。
シクラメンも元気がなくなって来ましたが、まだ新しい芽が出て来ます。

頑張っているでしょう~♪
■窓辺にて

ただ、今年は毎年咲いていたカネノナルキが咲きませんでした。(^^;マサカデス
もともとお金が無いのでせめて、花だけでもと思っていたのですが・・・[どんっ(衝撃)]

寒かったせいでしょうか?
それとももっと貧乏になっちゃうのでしょうか?

欲をいいませんが、そこそこお金はあったほうが良いでしょう。
「お前の夢は金で買えるのか」って、けっきょく夢を叶えるために必要なのがお金でしょうにぃ。



でも、ところで私の夢ってなんだっけ![わーい(嬉しい顔)][晴れ]今朝も肌寒~いですぅ!
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お金で買えないものは、あまりないですよね(^^ゞ
いくら積まれても売らないよ!
って骨董品でもあれば別ですが…(^^ゞ
金の成る木は花が咲くのですね~o(^-^)o
来年に期待ですね!
by Rchoose19 (2013-04-10 06:17) 

yumi

昔、親しかった人の死を聞きました。
2年前に駅前で偶然会ったのですが、
それが最後だったようです。今さら
だけど、死っていつもすぐ側にある
ような気がする。日々、大事にしよう。
by yumi (2013-04-10 06:17) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お金で買えないもの、「心」なーんてね♪
高く積まれたら売っちゃうかなぁ。
カネノナルキは、小さくて可愛いお花が咲くんです。

でも、今年咲かなかったからぁ。(TT)マサカ
我が家だけ景気悪いかもぉーっ!
by sara-papa (2013-04-10 12:05) 

sara-papa

>yumiさんへ
それは、ショックでしたね。
毎年以前勤めていた会社の同窓会があるのですが、年々お世話になった先輩たちが減ってしまったお知らせを聞くのは心苦しいです。
別れ際に、来年も元気で会おうの約束をしてわかれますが、お元気なお顔を拝見できなくなってしまうことも。
日々を大切に生きて行きましょうね!
by sara-papa (2013-04-10 12:11)