SSブログ

4月の始まり [思い出の記事]

今朝は、4℃と冷え込みました。
週末からの雨で気温も上がらず寒い朝です。

週末の雨は、畑には恵みの雨でも、満開に咲いた桜には花散らしの雨となりましたね。
体調を崩される方も多いのではないでしょうか。

今朝空を見上げて見ると、お天道様がお顔を出すところでしたよ♪

東の空
■今朝の撮れたて

このまま晴れるかと思いましたが、雲の中に隠れてしまいました。
残念だなぁ。



さあ、今日から新年度が始まりますね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

新年度っすね(*^。^*)
新たな気持ちで頑張りたいです♪
でも、なんだか寒いですねぇ~~(--〆)
電車の中もヒエヒエ~~でしたよ。指先が冷たいです^^;
by Rchoose19 (2013-04-01 07:57) 

may234

新年度から寝坊してます^^;
こちらは晴れてます~♪
by may234 (2013-04-01 08:09) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
新年度ですねーっ♪
今日入学式や入社式を迎える皆さんも多いことでしょう。
やり貝ややるきスイッチが背中のどこかにあると良いですねぇ。
寒さに負けず頑張りましょう。[__わーい]
by sara-papa (2013-04-01 12:34) 

sara-papa

>may234さんへ
夜遅いから、お寝坊もいたしかたないのでは?
カンナを貸しますよーっ♪
こちらは、晴れたり曇ったりで変なお天気模様です。
お腹一杯になったから、眠くなって来ました。[__わーい]
by sara-papa (2013-04-01 12:37) 

yumi

3月と一日違いでも4月と言うだけで、
気分が違いますね。桜も満開でうれしい
です!
by yumi (2013-04-01 19:06) 

sara-papa

>yumiさんへ
そちらの桜は、今が満開なのですね♪
都心部ではここのところの雨で散ってしまっているようですが、こちらではこれから見頃を迎える桜がまだあるんですよ。
桜が咲いているのを見かけると、嬉しくも楽しくもありますね。[__わーい]
by sara-papa (2013-04-02 07:22)