SSブログ

サラ婆ちゃんの寝顔 [三匹と過ごした日々の記録]

めっきり弱った体を、それでも調子良い時は奮い起して歩きます。
ただ、一人歩きはもうできないので付き添うのですが、カンナより歩きは軽やかです。

動かず寝ている時の方が多いので、時折ドキッとするのでした。

サラ
■少しやつれてしまっています

顔の傷も絶えません。
カンナが近づくと吠えて威嚇しますが、あっさりあしらわれてしまいます。

ひどい時は寝ているところを踏みつけられてもいるのです。(^^;カワイソウ
まあ、サキを踏みつけていた時がありましたから仕方ないのかも。



静かに寝ている時が一番平和かな。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

これから暑くなると、ちと大変だね~。
涼しい場所をみつけて乗り切ってもらいたいですね。
by Rchoose19 (2012-07-02 07:02) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
これからは、涼しい場所を見つけてはゴロンてな具合ですよ♪
ただ、猛暑となるときついかな。[__わーい]
by sara-papa (2012-07-02 15:12)