SSブログ

わぁ~お ♡♡♡ (*^^*)ポッ [思い出の記事]

これからお見せする画像は、18歳未満の方にはお見せできません!
ご了承願いますね[黒ハート]

クリックしてしまったのですね!

おやおや!■朝っぱらからですよ[ハートたち(複数ハート)]

我が家の庭にくる蜂さんです。

こりゃ、驚きですね!■女王蜂に怒られないのかな

こんなところで、こんなことしてていいのかなぁ。



ラブリーな蜂さんは、今日もお庭に来て働いています。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:学問

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
hatsune

邪魔すると刺されそうですね(^^;
by hatsune (2012-05-25 15:38) 

sara-papa

>hatsuneさんへ
邪魔するのはよしましょうね。[__わーい]
by sara-papa (2012-05-26 00:07) 

may234

18歳以上です~^^
こんなショットなかなか撮れないですよね~
by may234 (2012-05-26 20:24) 

sara-papa

>may234さんへ
ハハハツ、見ちゃいましたね!
見方を変えると、介護しているようにも[__ひらめき]
見えませんか?[__わーい]
by sara-papa (2012-05-27 07:46)