SSブログ

蘭~咲きましたぁ♪ [思い出の記事]

良いお天気に恵まれなかったGWでしたが、お花たちがどんどん咲きだしてついて行けなくなってしまったGWでもありました。
皆さんの周りのお花はいかがでしたか?

キンラン
■黄色いお花

綺麗なんですがピントがいまいち。。。

ギンラン
■白いお花

これまたいまいちですが、ご勘弁を!(^。^)ユルシテネ
野生です。

見かけても採らないでくださいね。
お願いします。



増え続ければ綺麗なのですから。[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お花は摘んでしまった瞬間から萎れますね。
綺麗なものを手元でなく遠くから見守るのも
愛情ですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-05-11 06:10) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
自然に咲くものはそこで愛でるから良いのですね。
自分のものにしたい気持ちは分かりますが、そこへそっとしておくことが大切です。
愛情を持ってね!(^_-)-☆
by sara-papa (2012-05-11 07:30) 

ぶれにぃ

おおっ♪
キ○ラン、ギ○ランですねっ?
これ、、盗掘されちゃうんですよねぇ
絶滅危惧種
by ぶれにぃ (2012-05-11 08:36) 

sara-papa

>ぶれにぃさんへ
そうなんですよ~。(><)マッタクモウ
こんな画像で申し訳ないのですが、せっかく咲いていたので収めてまいりました。
きんさんぎんさんと呼んでいます(^^ゞチョットチガウケド
by sara-papa (2012-05-11 10:08)