SSブログ

これから晴れるの? [思い出の記事]

梅雨入りしてから久しぶりの晴れ間が広がると、ウェザーニュースでおねいさんが伝えていますが。。。
どんより、どよどよんとした雲が広がっています。

昨日も台風一過とは言えがたい空模様でしたしねぇ。
Rchoose19さんのお勤め先がある杉並区では青空が広がったようですが、ここあきる野市地方ではそうは広がりませんでした。

東京も広いですねぇ♪
風も冷たく雲の流れも、そうとう早かったですからね!

鉄塔君■少し青空もあったけれど

被災地に降った大雨は被災者の方々を苦しめたようですし、今後来るであろう台風対策も必要になることでしょう。
今年は台風多いのかなぁ。



サラ軍団の体内時計がサマータイムになっちゃたのか、更新時間が安定していないんですよ!(^^ゞ[曇り]
ご訪問スタンプ(19)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ19

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

軍団ちゃん達のお散歩時間も、不規則なのかな?
遅刻しないようにして下さいませ(^^ゞ
今日は晴れるかな?
by Rchoose19 (2011-05-31 07:32) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
朝6時に出るようにしていたんですが、現在は5時30分ぐらいになっちゃって。。。
私の朝食が5時ですから、それに合わせて起き出しちゃうんです。(^^ゞ
寒い間は起こさないと起きなかったくせにねぇ。
これから、晴れたら良いですね♪[__わーい]
by sara-papa (2011-05-31 07:58) 

【みなと】

今の時期で既にサマータイム,と言うことは
夏を迎えたらさらに・・・でしょうか[__たらーっ]
朝を有効活用するのは,ある意味良いことかもしれませんね[__わーい]
by 【みなと】 (2011-05-31 09:00) 

sara-papa

>【みなと】さんへ
そうですね~♪
お天道様が昇ると起き出し、沈むと寝るなんてことが重要なのでしょうか?(^^;
深夜の徘徊がなければ、十分助かるんですが。。。[__わーい]
by sara-papa (2011-05-31 10:07)