SSブログ

今週も「ENJOY! THE SUNDAY」を聞いています♪ [三匹と過ごした日々の記録]

朝から超蒸し暑くってたまりません!(´Д`;)/ヽァ・・・
サラ軍団は毛皮を着ていますので、さぞや暑いだろうと。。。

犬は、肉球以外体に汗かかないので大変です。
体温は舌で調整するんですよ!

今週も朝一からFM放送のNACK5「ENJOY! THE SUNDAY」を聞いています。
先週のワンダフルサンデーの後で、片桐八千代さんからサラ軍団が紹介されました。\(^o^)/

その時投稿した画像は。。。

サラ■抱き座布団状態で良く寝ています♪
サキ■半目を開けて寝るのが得意技?
カンナ■どう言う訳かここが好き!

この画像でサキの肉球が話題になりました。
やっちーは肉球好きなんだそうですよ!

今週も投稿しちゃったのですが、どうでしょうねぇ♪



この後も楽しいお休みをお過ごしください。(もち、FM NACK5を聞きながら♪)[曇り]
ご訪問スタンプ(3)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ3

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

シロクマさんみたい(^0^)/
肉球は好きな人多いみたいですね~♪
プ二プ二気持ち良さそうですよね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-06-20 20:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
肉球って、つい触りたくなりますね♪
くすぐっても感じない見たいなんですが、寝ている時によくいたずらしています!
犬のエステってのがあるらしく、肉球をマッサージすると気持ち良さそうになすがままになっているのを、テレビで見ましたよ。[__わーい]
by sara-papa (2010-06-21 05:51)