SSブログ

味噌つけ麺 [思い出の記事]

大雨なの!?
Rchoose19 さんのところへお邪魔して「雨止んだよ~♪」って、お知らせして来たばかりですが、大雨注意報が出ているのですね!
この時間京王線も全線でとまっているとか。。。

今のうちにおさんぽ行って来なくっちゃぁ~。

今日のお昼はラーメンかカレーかって悩んでいましたが、地獄ラーメンさんには両方あったので行ってこようと思います。\(^o^)/
ちなみにカレーラーメンはありませんよ!

味噌つけ麺■らーめんランド{地獄ラーメン」さんにて

麺をがっつり食べたい人には持って来いですぅ。
なにせ1.5玉ですからね♪

辛いのがお好きなら四川つけ麺もお勧めです。(四川つけ麺はこちらをクリック♪⇒http://osanpo-time.blog.so-net.ne.jp/2010-05-30
でも、今日はカレーが食べたい。。。

これって、サブミナル効果かなぁ。
今日のランチ、もしくはブランチは何になさいますか?



それでは皆さん、良い週末をお過ごしくださいね![曇り]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こちらは、夕べからの雨が上がりましたが、お空は雲がどきません(ーー;)
これから、まだまだ降るのですね~!
by Rchoose19 (2010-06-19 09:13) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝のおさんぽは雨に降られず無事済みました♪
青空も覗きお天道様も頑張ってくれていたのですが、降って来そうな空模様です。
これから、お出かけでしょうか?
傘を持ってお出かけは面倒ですよね。[__わーい]
by sara-papa (2010-06-19 09:47)