SSブログ

イカの沖漬け [思い出の記事]

美味しいお酒の肴と言えば、何が思い浮かぶでしょう!?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
どんなお酒を飲むかによっても違いますねぇ。

この季節はビールが一番でしょうか。

美味しかったなぁ♪
■イカの沖漬け

この沖漬けは、先日ご近所さんより頂いたものですが、とっても美味しいんですよぅ。\(*^▽^*)/
わたが丁度良い塩加減で、ビールが進む進む。。。

実はこの写真、日曜日のお昼時なんです!
昼間っから?
車運転しないから良いんだよ~♪(そういう問題じゃないか!^^;)



さあ、週末ですが今夜の酒の肴はな~に♪[曇り]
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

い~んです(^0^)/
一週間働いて、休みの日に、のんびり家で昼ビール。
い~んです(^0^)/
by Rchoose19 (2010-06-18 07:08) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そ~なんです♪
一週間頑張ったのだから、自分へのご褒美~!
い~んだよね~。[__わーい]
by sara-papa (2010-06-18 07:54)