SSブログ

玉子丼 [思い出の記事]

昨日、久しぶりにラーメン会へ出席しました。
ここのところ曜日が変わってしまい、仕事で社外に出ていたものですから出席ならずでした。

そこで、久しぶりに食べたのは!?

玉子丼~♪
■音羽鮨さんにて

熱々のとろっとした玉子と玉ねぎの甘さがベストマッチしていました。
がつがつぐわっしと、完食しちゃいました。\(^o^)/



今日のお昼はお弁当かなぁ。。。
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

タマゴ丼美味しそうですね(^0^)/
今日はなに食べようかなぁ~♪
お天気よいと食欲が増しますね!
by Rchoose19 (2010-05-14 08:12) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
これ、熱々のとろ~りとした玉子が最高でした!
今度は、親子丼にしようかなぁ~♪
先程お邪魔して来ましたが、トロロ定食美味しそうでしたねぇ。[__わーい]

by sara-papa (2010-05-14 15:25) 

きむたこ

とろ〜りタマゴがおいしそ〜♡
食べたくなっちゃった。
タマゴを買いに行って、つくってみようかな。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-05-14 21:22) 

sara-papa

>きむたこさんへ
夕食にどうでしょう?^^
そちらでは、これから夕食の準備ですね!
どんぶり物、懐かしいでしょう。[__わーい]
by sara-papa (2010-05-14 21:35) 

vivipapaT

玉子丼久しぶりに食べたくなりました~(*゚▽゚)ノ
どうもそれから 筍ありがとうございました\(^▽^)/
今日は早速筍ごはんにしましたよ(⌒-⌒)
筍は今年はもうおしまいかな~と思っていたので
最後の旬を楽しめました

by vivipapaT (2010-05-15 02:12) 

sara-papa

>vivipapaTさんへ
筍を勝手に置いて来てしまい、申し訳ありませんでした!^^;
友人のお母様から筍取りに来いよと言われて、取りに行ったら採るのねってことで掘ってきたのです♪
もっとも、頭がでていましたので掘りやすいのですがね!
筍も最後だということでしたので、楽しんでもらえて良かったです。[__わーい]
by sara-papa (2010-05-15 05:48)