SSブログ

今熊神社のムラサキツツジは? [思い出の記事]

この時間、晴れ間が広がって来ました。
風がありますが、まあまあのお天気です!
気温も上がって来ているようですね。(v^ー°)

昨日の夕方にsara-mamaと、ちょっと様子を見に行って来ました。

今熊神社
ムラサキツツジ神社ではお参りしましょう♪
■まだ、ちょっと早いですが気温が上がるとどうでしょう?

桜がまだ満開にならないうちに、咲き出しちゃいましたねぇ。
咲くとこんな感じです!→http://osanpo-time.blog.so-net.ne.jp/2008-04-13
ちなみに、都立小峰公園は?

昨日の夕方
■桜山を望む

山桜はこれからですよ!



さて、これからちょっと用事を足しに出かけます!
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

芝桜もツツジも藤も楽しみですよね!
私は明日、免許の更新に行こうと思っています。なにかお花が見られるかな?
by Rchoose19 (2010-04-10 20:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ゴールド免許でしょうか?
私はとりあえずゴールドですが、更新時は府中まで行かなきゃなりません!^^;
府中の運転免許試験場の周りも桜が綺麗なんですよ♪[__わーい]
by sara-papa (2010-04-11 06:01)