SSブログ

寝てよう日だなぁ。。。 [三匹と過ごした日々の記録]

今朝は雨が降っています。^^;
もう、そろそろおさんぽに出ないとなぁと思っているところですが、サラ軍団は夢の中。
どうしようかなぁ~と。。。(ーー゛)

だって、先程まで私のベッドの中で寝ていたカンナは、起きてきてすぐにこんな風なんですよぅ。

カンナの寝顔
■おいおい~^^;

サラもサキも暖かくなったせいか、居間の炬燵で寝ています。
私も実は2時まで炬燵の横で酔いつぶれていたのです。
どうして炬燵の横かと言えば、サラとサキが占領していたので入れなかったのですね。(T_T)
いや~、春になったなぁなんて感じました。



じゃ、良い週末をお過ごしくださいね♪
( 一一) こら~、おさんぽ行くぞ~!起きれ~!!

ご訪問スタンプ(3)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ3

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

雨ですね(>_<)
私はワインを飲み過ぎたのか、疲れが出たのか、起き上がる気が出ないので、もう一回寝ちゃおうかな~!
軍団に囲まれてお昼寝したいわ~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-02-27 09:01) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
昨夜は日本酒でした~!^^
一升ほとんど空いちゃいましたよ♪^^;
今日は雨ですし、お家でゆっくり過ごされるのでしょうか?
事務所の引っ越しでお疲れのようですが、じっと、していられるかなぁ!?
サラ軍団は体温が高いので、湯たんぽ代わりにちょうど良いですよ。[__わーい]
by sara-papa (2010-02-27 10:11)