SSブログ

これから、ラーメンを食べに出かけます。(^v^) [思い出の記事]

お昼をだいぶ過ぎました。
いま、雨は止んでいますが暗くなってきたので、また降るのではないでしょうか。^^;

フキノトウ
■我が家のお庭で撮れたてほやほや~♪

さて、これからラーメンを食べに「らーめんランドあきる野店」へ向かいます。
今日は何食べよっかなぁ。。。



それでは、see you...
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(7) 

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 7

ご訪問帳の受付は締め切りました
多夢

ひさしぶりにシッカリ降りましたネ。
by 多夢 (2010-02-27 16:53) 

Rchoose19

お昼ご飯はラーメンだったのですね(^0^)/
明日は天気回復するのかなぁ~
by Rchoose19 (2010-02-27 19:42) 

sara-papa

>多夢さんへ
久しぶりに雪じゃない雨が降りました。
雪だと合羽着せなくても良いのですが、雨だと汚れるので着せなくっちゃならなくって!^^;
ひと雨ごとに暖かくなって行くのでしょうねぇ。[__わーい]

>Rchoose19さんへ
へへへっ、今日のお昼はラーメンでしたぁ。\(^o^)/
かなりボリュームのあるものを食べたので、夕方になってもお腹空きませんでしたよ。^^;
でも、ちゃんと夕方になるとアルコールが欲しくなりました。
明日は晴れると良いですね~♪[__わーい]
by sara-papa (2010-02-27 21:50) 

uminokodomo

ふきのとうですね~。もうすっかり、春なんですね!
by uminokodomo (2010-02-27 21:57) 

sara-papa

>uminokodomoさんへ
毎年、sara-mamaに撮る前に採られてしまうので、採られる前に撮りました!^^
春、やって来ましたぁ。[__わーい]
by sara-papa (2010-02-27 22:50) 

vivipapaT

今日、フキノトウの天ぷら食べました(^_^)
ゴマ油を全体に塗って網で焼き
お味噌をつけていただくのも美味しいですよ~(*゚▽゚)ノ
by vivipapaT (2010-02-28 01:49) 

sara-papa

>vivipapaTさんへ
天ぷらにすると、とても美味しいですねぇ。\(^o^)/
口の中一杯に春が広がるようです!
ちょっと、大人の味でしょうか。
ご紹介の食べ方はやってみたいですが、お酒が進んじゃいそう♪[__わーい]
by sara-papa (2010-02-28 17:47)