SSブログ

寒い日には熱々のラーメン♪ [思い出の記事]

冬だから当然と言えば当然な寒さなんですが、毎日の朝のおさんぽはちと辛い。
だって、今朝も-3℃ですよ~![パンチ]
もう、熱々のラーメンのこと考えちゃってるしぃ。。。

朝食済ませているのですが、なんか、ラーメン食べたいなぁ♪

うま辛醤油ラーメン
■らーめんランド「地獄ラーメン」さんにて

辛そうに見えますがマイルドです!^^
地獄ラーメンが味噌味噌ベースなのですが、これは醤油ですので辛さが醤油に和らげられています。
ボリュームもあるので、お試しあれ。

vivipapaTさんが教えてくれたラーメンデーターベースでは、全国各地のラーメンやさんが紹介されていました。
皆さんの地域にあるラーメン屋さんもありますでしょうか?



さあ、ゆっくりしたのでおさんぽへ、そしてお昼は地獄ラーメンさんへ行こうかなぁ[るんるん]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 5

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ラーメンだけは、本当に食べたくなっちゃうと
待ったなしですからねぇ・・・^^;
朝に昼に晩に夜食にと、食べたくなりますねぇ~~~♪

by Rchoose19 (2010-01-23 08:11) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよ~♪
食べたくなったらすぐにでも[__ダッシュ]して、お店に行きたくなっちゃたりして!^^
夜食ってのが利きますねぇ。
〆にラーメン♪ありだなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2010-01-23 08:57) 

きむたこ

地獄ラーメン!
かたまでつかりたいキブン・・・。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-01-23 15:19) 

アキーロ

めちゃ辛そう~!!「天下一品」のラーメンにそっくりですか・・・。
でも温まりそうですね・・・。
by アキーロ (2010-01-24 14:52) 

sara-papa

>きむたこさんへ
きっと、熱いですよ~!^^
でも、天国じゃなくって良いのかなぁ~♪[__わーい]

>アキーロさんへ
お醤油の甘さがほど良くて、見た目より際立って辛くはないですよ♪
とても温まりました![__わーい]
by sara-papa (2010-01-25 05:47)