SSブログ

美味しいフルーツ食べてる? [思い出の記事]

フルーツと言えばデザートと連想しますね!
食事後のデザートは楽しみの一つでもありますが、普段から用意されているということはございません。^^

フルーツ何が好きでしょう?
なんでも好き~♪って。。。

タンカン■屋久島のものをご町内のAさんからいただきました♪

タンカン■沖縄からのものを会社の先輩からも♪

その先輩からは先日にも。

スナックパイン■ちぎって食べるのですが

あ~ん♪
■剥いて食べちゃいました^^

そして、

パッションフルーツ■すっぱそー♪

このまま食べるんですよ♪■でも、これが美味いんです!

ちょっと、口の中に唾が溜まりますね~♪
先輩、Aさん御馳走様でした。



さあ、今日は笛の練習日です!
ご訪問スタンプ(4)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ4

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

私は苺好きです(^O^)
柑橘系はみんな好きです♪
夏はスイカと瓜系(広い意味でメロンみたいなの?)を沢山食べます!
スイカが食べたくなってきましたぁ~(^0^)/
by Rchoose19 (2009-06-04 07:03) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
苺は私も大好きです♪
嫌いな人、あまり聞いたことがないですね!
林檎を嫌いな人ってけっこういらっしゃいますし、柑橘類が駄目な方も。。。
スイカもちらほらと売られているのを拝見していますが、まだ高いですね!
早く食べたいです[__るんるん]
by sara-papa (2009-06-04 07:59) 

アキーロ

パイナップルにパパイヤ?!南国の果物が美味い季節になりましたね。
by アキーロ (2009-06-04 12:24) 

sara-papa

>アキーロさんへ
南国の果物って珍しいものも多いですね~♪
なにかお気に入りがあるのでしょうか?[__わーい]
by sara-papa (2009-06-04 15:12) 

yumi

ホント!口の中がすっぱくなります~!!(笑)

我が家は朝食後にフルーツをひと口ずつ食べます。
ほんのひと口の贅沢?です。(^^;
by yumi (2009-06-04 21:08) 

sara-papa

>おyumiさんへ
あ~、いいないいなぁ。
とても贅沢じゃないですか~♪

しまった、またお口の中に。。。[__わーい]
by sara-papa (2009-06-06 06:15)