SSブログ

お花に気が付いてね! [思い出の記事]

今朝は[晴れ]張り切っていますよ~♪
洗濯日和になるそうですので、昨日の突然の雨で濡れちゃった洗濯物も思い切って外に干しましょう。

秋川街道の小林坂途中に可愛いお花が咲いています。

ユキノシタ菖蒲
■時にはゆっくりと歩いて見てはいかがでしょう

小峰運動公園では、今年も咲きました。

テイカカズラ■見過ごしちゃいそうなお花

お花を愛でるおさんぽは楽しいですね!



さあ、今日は暑くなりそうですよ~[るんるん]
ご訪問スタンプ(4)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ4

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は太陽が勝負を仕掛けてきてます!
こんな日は電車に乗るときに要注意(>_<)冷房が効き過ぎてますから…ね!
温かいコーヒーで暖まらないと(^_^;)
by Rchoose19 (2009-06-02 07:09) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もう、[__電車]から降りられたころでしょうかね!
冷房効き過ぎていませんでしたか?
今朝は肌寒いくらいだったので、冷房効きすぎると困るかも。。。
コーヒー飲んで頑張りましょう。[__わーい]
by sara-papa (2009-06-02 07:53) 

カズ

土曜に圏央道であきる野を通過しましたよ~。ちょっと雨模様でしたが緑もしっとりしてとてもきれいでしたね。
お花もいろいろ咲き始めましたね!雨の似合うお花も増えてきましたね♪
by カズ (2009-06-02 20:12) 

sara-papa

>カズさんへ
どちらにお出かけだったのでしょう?
これからのお花は雨がとてもお似合いですね![__わーい]
by sara-papa (2009-06-02 21:51)