SSブログ

紅葉はまだかいな^^ [三匹と過ごした日々の記録]

朝晩は冷え込んできていますが、まだまだ、紅葉のこの字もありません。
もう少し、我慢しましょう。
でも、紅葉が見たければカズさんのブログ「北関東てくてく歩記」がお勧めですよ♪
谷川岳や那須岳に赤城山の様子をレポートされています。(写真がすごく綺麗)

ここのところ、お休みでも忙しく留守にすることが多いのであまりかまってあげられないサラ軍団たち。
おさんぽは、付き合っているんだから我慢しなさい。

カンナの寝顔■ふて寝中

こんど、ゆっくりお山に連れってあげるからね!
山が燃えるように赤くなるころには、きっと、落ち着くから。。。



さあ、明日もお仕事です!





タグ:紅葉
ご訪問スタンプ(5)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ5

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

フテ寝なのね^^;
毎朝、お散歩行ってるのにねぇ・・・・
フテ寝なんて、贅沢ぴょん^^;
でも、早く、お山の紅葉が見たいのかなぁ~~

by Rchoose19 (2008-10-17 08:39) 

yumi

ふて寝・・・このポーズ、可愛いですよね~♪
きっとかまってもらえない時は退屈なんでしょうね。^^
by yumi (2008-10-17 10:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんと、毎日おさんぽしているのにねぇ♪
でも、どこにも連れて行ってあげてないからふて寝も分かるような。。。
俺だってふて寝した~い!んだから。^^

>おyumiさんへ
いろいろなしぐさが癒してくれます。
そのうち、嫌って言うほどかまってあげることにしよう。^^

by sara-papa (2008-10-17 22:14)