SSブログ

あきる野良いとこ、一度はおいで~♪ [思い出の記事]

私の住んでいるあきる野市は、東京都の西多摩にあります。
秋川が流れ、緑豊かなこの土地はおさんぽ(ウォーキング)するにはとても良いところです!
まあ、テレビでも良いこと悪いこと報道されていますので、お目にされることもありましょう。^^

そんな、あきる野市をおさんぽすると。。。

かまきり■かまきりさんの雌かな?

今いるところは、

こんなところに。。。■ま、まさか。。。

橋の上なんですが思いつめているご様子。
お腹が大きいので、心配です!
近くでは、

へへへ。。。■かみきり虫君

様子を窺っているようでした。
かまきりに、かみきり。
ややこしや~、ややこしや。^^



さあ、おさんぽに行かなくちゃ♪
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

カミキリムシ、久々に見たぁ~~~~ヽ(^o^)丿
小さい頃は、触れたかも・・・・・
今は、ダメだ・・・・・><
by Rchoose19 (2008-10-15 08:37) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
釣りで使う餌の方が、虫より(同じかな^^)触れないかも。。。
虫が嫌いな人には、あきる野市向いてないかなぁ。
でも、自然豊かなんですよ♪
by sara-papa (2008-10-15 10:07) 

yumi

お散歩したくなるような…。
朝のお散歩は特に気持ち良さそうですね!
by yumi (2008-10-15 16:55) 

sara-papa

>おyumiさんへ
朝のおさんぽは気持ち良いですよ~♪
これからは、空気が凛としてとても好きです。^^


by sara-papa (2008-10-15 20:34)