SSブログ

朝のおさんぽはいと暑い♪ [三匹と過ごした日々の記録]

今月も、無事月末を迎えることができました。
来月のお盆前までに入っているお仕事が混み合っているので、うれしい悲鳴です!
暑いので体調整えて頑張っていますが、晩酌で撃沈なんてことがしばしば。。。^^
この時期に夏休みの皆さんは、きっと、楽しんでいらっしゃるのでしょうね~。

おさんぽしてますか?

サラとカンナ■水分補給は大事です~♪

日中は帽子をかぶって、水分をこまめに摂りましょう。
そうでないと、お天道様に黒こげにされちゃいますよ。^^ (もともと黒い?)

蝉の抜け殻■蝉君の証し

どこで鳴いているんだろう。
小さな命の小さな奇跡。
暑いからと言って、お家にばかり閉じ困っていないでお外に出ましょう。



今日も、良い一日をお過ごしくださ~い[るんるん]


ご訪問スタンプ(5)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ5

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨日は、ついつい、ワインを頂きすぎ・・・・(-。-)y-゜゜゜
いま、眠くって仕方が無いんです・・・・・^^;
by Rchoose19 (2008-07-31 08:37) 

yumi

毎日暑くって、晩酌する前に撃沈な今日この頃。[__ふらふら]

そうですね。閉じこもっていないで外の空気も吸ってみま~す[__るんるん]
by yumi (2008-07-31 11:18) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ワインですか?
私の血は赤ワインが流れていますよ![__わーい]

>おyumiさんへ
私はお外が大好きです!
そろそろ、瞼がやばいです[__眠い]
by sara-papa (2008-07-31 22:12)