SSブログ

太陽の角度が徐々に。。。 [思い出の記事]

昨日は、暖かかったけれど、非常に花粉が飛んでいましたねー。
皆さんは、花粉に悩まされていませんか?
私は、2年ほど前から鼻と目に、影響を受けるようになりました。
花粉症にお悩みの皆さん、お大事にしてくださいませ。

朝のお空の模様は、


■朝焼けが綺麗

まだ、起きてすぐのお空を撮影することはできません。
もうしばらくの、我慢です。

毎日通勤している途中の道で、建造物の影がどんどん短くなってきているのに気が付きました。
30~40センチづつ、道に映る影が短くなってきています。
太陽がだんだんだんだん、真上にむかって変化しているのが分かります。


皆さんの周りでも、ほーらね!!



ご訪問スタンプ(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ1

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
でざぁと

はじめましてm(__)m
空の写真が好きでふらふら〜っとたどり着きました。
文面から女性の方かと思っておりましたが
男性の方だったのですね。時々また覗かせてください。
by でざぁと (2007-03-02 23:45) 

sara-papa

でざぁとさん、はじめまして!
papa、つまり男性なのでした。
お空の雲が大好きで、いつかきっと近くに行ってやるとの思いがいっぱいなんです。
ぜひ、また覗きに来て下さいませ。
by sara-papa (2007-03-03 12:53)