SSブログ

雪ーが降らずに、春ーになーって心配なんですー! [思い出の記事]

ほんとうに、だーいじょうぶー?
ちょいと、心配しませんかー。。。

昨日は、春一番も吹きましたね。
初雪前に、春一番が吹いたのは関東で観測史上、初なんだそうです。
今朝も、ちょっと風が吹いているようです。
皆さんのところでは、いかがでしたか?

雨が降って、


■プランターの福寿草

空からだった畑や、我が家のプランターの花たちもほっとしたことでしょう。
雪が降らないので、水不足は大丈夫でしょうか?


バレンタインチョコは、美味しくいただきましたよー!

 


 


ご訪問スタンプ(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ0

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました