SSブログ

花粉が飛んで、飛んで、飛んで。。。 [思い出の記事]

ちょっと、タイトルが悪いかなー。
1月の中旬頃から、鼻がちょっとと、思っていたら。
この連休あたりから、目がごろごろしてきました。
mamaに伝えると、あっさり、花粉飛んでるよ!だって。。。


■良いお天気が続いた連休のお空

こんなに良いお空の中に、花粉が混じっているなんてほんとに、まったくやりきれないですー。
春一番が吹くとなると、花粉症の皆さんは特に大変でしょう。
大変な、バレンタインデーになってしまいますね!


今日のお天気は、雨になっちゃうようですので、少しは良いのかな??

 

 


ご訪問スタンプ(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ0

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました