SSブログ

梅は咲いーたかー、桜ーはまだ。。。 [思い出の記事]

いくら暖かいったって、桜はまだですね!
今朝7時の気温は、-4℃でした。
節分の今日、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
阿伎留神社では、この後2時から節分祭だそうです。
ちょっと、出かけてこようかな。。。

おさんぽで見つけた、


■ご近所の白梅

だいぶつぼみも膨らんできていますが、この辺はまだまだです。
良く晴れた青い空の下、白い花が綺麗でしょう。
どうですか?皆さんのお家の周りでも、おさんぽするときっと見つけられますよ。


まったりとした午後は、まだつづく。。。




 


ご訪問スタンプ(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ0

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました